土曜、日曜フル回転(週刊 東京散歩ぽ12/10)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

土日は久々にフル回転!

イベント盛りだくさんでした^^

今週の1枚

土曜日は東京ソラマチへ行ってきました。なんと開業後初見参^^;この日はツリーには上らず写真スポットを探しては撮ってました。

いいスポット見つけたので後日アップします^^

 

今週の落語

ソラマチのあとは浅草へ、1年ぶりに落語を聴きに浅草演芸ホール隣の東洋館(旧 フランス座)へ。

立川流二つ目の立川談奈さん主催の「浅草ダンナさん会」へ行ってきました。

去年、久しぶりに落語を聴いたのですがいいですね^^

昨年、亡くなった立川談志さんの落語CD買おうか真剣に悩み中です^^

 

今週の食べ比べ

日曜日はおもてサンドさんと30min.(サンゼロ・ミニッツ)さんの合同企画「食べてみなくちゃ贈れない!表参道の「手みやげ」食べ比べてみよう会」に参加してきました!

表参道の有名店のおみやをみんなで食べ比べてみようという企画。

大勢でこうやって食べ比べるイベント、ほんと楽しかったです^^

 

自分ではなかなか買いに行けないところばかり。

すんごく参考になりました^^

写真もたくさん撮ったので後日詳しくアップしますね!

 

食べ比べ会のあと六本木ミッドタウンまで足を延ばして、今年のイルミネーションを見てきましたよ〜

ここはほんとに毎年期待を裏切らない。鉄板のイルミネーションでした。

ただちょっち寒かった〜><

 

今週のトレーニング

今週も2ラン。土曜日には最長記録14.4kmを約90分で走りました。

今度の日曜日は「駅伝大会」。最近、風邪が流行ってきましたね。

気をつけてましょ〜

Nike+ Running
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ


東京マラソンまであと75日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください