東京オリンピック・パラリンピック1000日前!記念動画に僕の名前が映ります! #1000DaystoGo #my2020

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

都庁1000日前ライトアップ

好きな陸上選手は走り幅跳びのマイク・パウエル。東京散歩ぽです!
2017年11月29日、東京オリンピック・パラリンピック1000日前を記念した動画が公開。
その動画のエンドクレジットに僕、中川マナブの名前が一瞬映ります。
これ、嬉しい〜〜(´▽`)

今回、僕が応募したのは12月4日まで募集中の「わたしの参加宣言キャンペーン」。「#1000DaystoGo」「#my2020」をつけて、自分がどう参加したいかや思いなどをツイートするというもの。僕は10月28日に開催1000日前を記念して東京都庁がオリンピックカラーにライトアップした画像をアップしました。

2013年の東京開催が決まった時は7年後なんてかなり先と思ってましたが、あと2年ちょっとでオリンピックが東京にくるんですね〜!早すぎる!

僕の名前が記念動画のエンドロールに!

そんな中、僕のツイートが「みんなのエンドロール賞」(最大1,000名)に当選!
先日公開された動画のエンドクレジットに僕の名前「MANABU NAKAGAWA」が映りますよ!
ほんの一瞬だけど、もう東京オリンピックに参加したような気分でなんか嬉しい(´▽`)


↑動画の1分29秒あたり。エンドクレジット3枚目の下から3段目の一番左に僕の名前が!

新国立競技場

建設中の新国立競技場

先日、メイン会場となる新国立競技場を見てきたら、建設もかなり進んでました。2019年11月の完成が楽しみ。いよいよ開催1000日前を切った東京オリンピック・パラリンピック。夢は新国立競技場で嫁さんと開会式を一緒に見ることです!

東京2020関連記事