【閉店】ジーユー(GU)が日本最大級店舗を多摩センターにオープン

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが同グループのファッションブランド「ジーユー」の日本最大級店舗を多摩市の多摩センターにオープンさせました。

オープン初日の模様をお伝えします。

「ジーユー クロスガーデン多摩店」が出店する「クロスガーデン多摩」は2008年にオープンしたショッピングモールです。すぐ隣には多摩中央公園や大型マンションがあり、ファミリー層にとても人気があります。

売り場面積は約500坪。3月にオープンした銀座の旗艦店が約450坪(5階)。関西の旗艦店、大阪の心斎橋店と並び日本最大級の売り場面積になりますね。

アクセスは小田急・京王多摩センターより徒歩約7分ほど。
駐車場は約900台で駐車料金は無料というのは嬉しいですね!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

9月22日、初日オープン直前には100名以上の行列が出来ていましたよ^^

さあ間もなくオープンです!

SPONSORED LINK

店員さんの元気なかけ声でオープンしました。とにかく広い!そしてなんといっても価格が魅力的ですね^^

さあ何買おう^^

レディスコーナーはもちろん、メンズコーナーも充実!ダウンやコートなど秋物、冬物が多く並べられています。

アクセサリーからブーツまでまさにトータルコーディネイト出来そう^^

通路が広いのもこちらの特徴。子連れでもゆったり余裕を持って買い物出来ますね!

マネキン数は通常店舗の10倍!おすすめのコーディネイトがとても見やすく陳列されていました。

ジーンズは990円^^

ファミリー層が多いということもあってキッズコーナーは通常店舗の2倍の品揃えだとか。

お母さんには嬉しいですよね^^

きゃりーぱみゅぱみゅ全開のレジもかなり余裕を持ったつくりでした。

夏も終わってそろそろ季節も変わり目。これから多くの人が訪れそうですね^^

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください