Amazonプライムビデオ見放題に「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が登場

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

テレビ東京で放映している人気番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」がAmazonプライム見放題に追加されています。

スクリーンショット 2016-06-15 10.22.31

Amazonプライム・ビデオより

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」といえば太川陽介さんと蛭子能収さんに女性ゲストのマドンナを加えた3名による3泊4日の路線バスだけで目的地に到着する紀行バラエティとしてとても人気がありますよね。

シーズン1は4作品が見放題

スクリーンショット 2016-06-15 9.33.35

Amazonプライム・ビデオより

現在はシーズン1として以下の4作品がAmazonnプライムビデオで見放題になってます。

  •  ローカル路線バス乗り継ぎの旅 京都~出雲大社編(マドンナ:川上麻衣子)
  •  ローカル路線バス乗り継ぎの旅 松阪~松本城編(マドンナ:加藤紀子)
  •  ローカル路線バス乗り継ぎの旅 出雲~枕崎編(マドンナ:芳本美代子)
  •  ローカル路線バス乗り継ぎの旅 四国ぐるり一周編(マドンナ:遠藤久美子)

毎回、ガチモードの太川さんとのんびりモードも蛭子さんの凸凹コンビが面白い同シリーズ。一度路線バス乗り継ぎ旅やってみたいんですけど、インターネットの検索禁止、宿泊は当日に自分で交渉と毎回ロケもなかなか過酷そうですね。先日公開された「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE 」は8月にBlu-ray&DVD化が決まったとか。こちらも面白そう(^^ )