日本代表を応援しよう!ロンドンオリンピックJOC公式応援アプリ「1億2500万人の大応援団」

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

いよいよロンドンオリンピックが開幕しますね!
8月12日までの17日間に渡って熱戦の火ぶたが切られます。
そんななか、NTTdocomoとJOCから日本代表を応援するアプリ「1億2500万人の大応援団」がリリースされてますよ!


今回はtwitterやfacebookが世に浸透して初のオリンピックという事で「ソーシャル五輪」なんていわれてますね。

「1億2500万人の大応援団」はまさに日本代表を応援するのに特化したアプリです^^

結果速報はもちろん、日本代表の選手名鑑や有力選手からのメッセージ。

テレビの放送予定や試合スケジュールのリマインドアラームなんてのもついてて便利ですね^^

応援のつぶやきはtwitterと連携可能!

アバターも設定出来てTLはあたかも競技場で応援してるかのような感じ^^

 

今回のロンドンオリンピック、果たしてどんなドラマが生まれるんでしょうね^^
1億2500万人の大応援団
カテゴリ: スポーツ, エンターテインメント

1億2500万人の大応援団(Android版)
日本オリンピック委員会
価格:無料  平均評価:3.8(36)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください