【ミスタードーナツ】『ブルックリンメリーゴーランド』はサクサクの新食感!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!甘いものもいけます、東京散歩ぽ。
ミスタードーナツの「ブルックリンD&D」の第2弾!ハイブリッドドーナツ「ブルックリンメリーゴーランド」を食べて来ました。

mrdonuts copy

『ブルックリンメリーゴーランド』とは?

サクサクのクッキー生地と、ベーグルの生地を何層にも重ね合わせた生地をねじりながらリング状にすることで、ザクザクした食感ともっちりした食感が同時に楽しめる、新食感のドーナツなんです!

今回、私は 『ブルックリンメリーゴーランド  グリーンティ & ブラウニー』を食べてみました。

mrdonuts copy copy

ブルックリンメリーゴーランド  グリーンティ & ブラウニー

食べ始める前からほのかに グリーンティの香り。
そして一口ガブッといった食感はサクッ! 中身はやっぱりもちもち。
メインのグリーンティのチョコのトッピングはさっぱりした甘さでしつこくなく、日本人の口に合うのではと思いました。

mrdonuts copy copy copy copy copy

そしてブラウニー(チョコケーキ)のサクサク感がまた絶妙なハーモニーを醸し出していて美味しさに華を添えます。
このサクサク&もちもちがくせになりそう!
おちょぼ口の私にはちょっと噛み切りにくいかな、という感じはありましたが、まるかぶりで大胆にガブッと完食できました。

ブルックリン メリーゴーランド|新商品|ミスタードーナツ

(ミスタードーナツHPより)

種類は全部で4つ!

  • 『ブルックリン メリーゴーランド キャラメルアーモンド』
  • 『ブルックリン メリーゴーランド チョコレートナッツ』
  • 『ブルックリン メリーゴーランド グリーンティ & ブラウニー』
  • 『ブルックリン メリーゴーランド プレーン』

各172円 (東京都 神奈川県のみ194円)
4個セット650円 (東京都 神奈川県のみ750円)

どのフレーバーも美味しそうですね! ちょっとしたお土産や、おやつにおすすめです*^^*
(写真と文 嫁さんぽぽ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください