ハロウィン in 多摩センター2014でジャックオーランタンナイトを見てきたよ!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは、東京散歩ぽです!
今回は僕らの地元、多摩センターで2014年10月25,26日に開催された「ハロウィンイベント2014」をご紹介します!
手作りのハロウィンキャンドル「ジャックオーランタンナイト」が幻想的でしたよ(^^ )

PA250641tamacenter hallowin

PA250607tamacenter hallowin

ハロウィン in 多摩センター2014

僕らの地元、多摩センターは東京都多摩市にあり京王相模原線、小田急多摩線、多摩都市モノレールの3路線乗り入れる街です。

いわゆる多摩ニュータウンの中心的な街にはサンリオピューロランドや映画館などアミューズメント施設も多く多摩地域始め、都心や海外からも多くの観光客がいらっしゃいますよ!

そんな多摩センターのメインストリート「パルテノン大通り」では季節ごとに様々なイベントが開催されます。

PA250612tamacenter hallowin

2014年10月25日26日は「ハロウィン in 多摩センター2014」ということで多くの人でごった返してました!

ハロウィンイベントというと子供達の仮装が目を引きますがここ多摩センターはサンリオピューロランドのお膝元ということもあり、大人のコスプレーヤーも今年はかなり多かったです。

PA250609tamacenter hallowin

多摩センターハロウィンの見どころのひとつはこちらのハロウィンキャンドル「ジャックオーランタン」

生のカボチャで作られたランタンがところ狭しと並べられています^_^

PA250615tamacenter hallowin

PA250617tamacenter hallowin

日も暮れてきてスタッフの方がひとつづつカボチャでできたランタンに日を灯しました。

とにかくすごい数(^^ )

PA250618tamacenter hallowin

PA250624tamacenter hallowin

ひとつひとつ個性豊かなジャックオーランタンに火が灯るとなかなか幻想的な光景に♪

PA250625tamacenter hallowin PA250629tamacenter hallowin PA250642tamacenter hallowin

ピカチュウなど人気キャラクターによく似たランタンもありましたよ(^^ )

PA250636tamacenter hallowin

ヘタの部分を鼻に見立てて(^^ )

PA250639tamacenter hallowin

今年も個性的なジャックオーランタンが10月の多摩センターを彩ってました。

ハロウィンが終わればそろそろ秋も終盤。

11月に入れば多摩センターには大きなクリスマスツリーが飾られますよ!

PA250631tamacenter hallowin

10月31日にはピューロランドでオールナイトハロウィンイベントも

多摩センターのハロウィンイベントは終わってしまいましたが、2014年10月31日(金)のハロウィンにはサンリオピューロランドにて大人だけのハロウィンイベント「PINK senseation HALLOWEEN PARTY」が開催されますよ!

2014年11月1日には誕生40周年を迎えるハローキティをオールナイトでお祝いするというこちらのイベント。

ハロウィンの夜にはたくさんのコスプレーヤーで多摩センターは盛り上がりそうです(^^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください