井の頭自然文化園へ (週刊 東京散歩ぽ7/1)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今週の動画

吉祥寺の「井の頭自然文化園」に行って来ました。動画は国内では最長の飼育期間を誇るアジアゾウのはな子が悠然としています^ ^
はな子は1947年生まれの御歳66歳。国内の最高齢なんですね。
この日は蒸し暑くかったですが元気な姿を見せてくれました。

409528693388
井の頭自然文化園は動物のいる本園と魚や鳥がいる分園に別れています。

「リスの小径」はリスが暮らす小さな世界に入り込む体験型のふれあいコーナー。

木の枝につかまりながら寝てるリスがかわいかった〜(^o^)

コンパクトですが見所が多くて楽しめました^o^

吉祥寺は緑も多くて大好きな場所です。


帰りは公園近くにある「鳥良」さんで親子丼のランチ!

美味しくてリーズナブルでした(^。^)またここ寄ろう。

関連ランキング:鳥料理 | 吉祥寺駅

IMG_7069

今週の春友らーめん

水曜日に横浜で用事があり、帰りに行って来ました。今年4月までサラリーマンだった春友さん(@spring_friends)というブロガーさんがオープンしたお店です。

濃厚な豚骨スープですが、しつこくなくペロリ完食してしまいましたよ(^。^)
詳しくは近日エントリーします^ ^

今週のfitbit one

Fitbitダッシュボード7:1

あっという間に今年も半分終了ですねー^_^;下半期もよろしくお願いします\(•ㅂ•)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください