【11/22〜1/9開催】イルミネーションイベント「青の洞窟」が渋谷で復活!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

2014年に目黒川で開催されたイルミネーションイベント「青の洞窟」が渋谷で復活!
2016年11月22日(火)~1月9日(月・祝)までの間、代々木公園ケヤキ並木~渋谷公園通りの約750mで「青の洞窟SHIBUYA」が開催されます!

青の洞窟SHIBUYA

「青の洞窟」イルミネーションが渋谷で復活

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-13-14-21

今回は目黒川から代々木公園と渋谷公園通りへ場所を移し、前回よりパワーアップした約750mのイルミネーション「青の洞窟」が見られるそうですよ!

nakameguro 青の洞窟

nakameguro 青の洞窟

写真は2014年に開催された「Nakameguro 青の洞窟」の時の様子。
青で染められた幻想的な光景が広がってました!

しかし、この時はかなりの話題になって、人が集中し大変な混雑に。
11月下旬以降の土日の点灯は中止され、平日のみになったんでしたよね。

今回、場所が渋谷ということでさらに多くの人が見に行くかと思います。
警備もかなり増員されるとは思いますが、気をつけて楽しいイルミネーションが楽しめるといいですね!

追記 今回は大晦日から元旦にかけて夜通しでイルミネーションが点灯されます!

青の洞窟SHIBUYA

開催期間:2016年11月22日(火)~1月9日(月・祝)
点灯時間:17:00~23:00
※点灯時間は日によって変更となる場合がございます。
開催場所:代々木公園ケヤキ並木~渋谷公園通り(約750m)
アクセス:渋谷駅・原宿駅・明治神宮前駅・代々木公園駅・代々木八幡駅駐車場なし
公式サイト:http://shibuya-aonodokutsu.jp/

関連記事