【中目黒ランチ】カフェ ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチセットを食べながらスペシャリティコーヒーを楽しむ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

カフェ好きです東京散歩ぽです!
先日、中目黒のCAFE FACON(カフェ ファソン)さんでランチしてきました。
ランチセットともに自家焙煎の美味しいコーヒーが楽しめますよ!

カフェ・ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチ

自家焙煎珈琲のCAFE FACON(カフェ ファソン)

カフェ・ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチ

中目黒駅から徒歩3分のところにある「CAFE FACON(カフェ ファソン)」さんは自家焙煎でスペシャリティコーヒーを提供する珈琲専門店です。ビルの3階にひっそりとあり、なかなか穴場的なカフェです。

カフェ・ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチ

大きな窓で囲まれ、日当たりも良く明るい店内。

外にはテラス席もあるので、春から秋にかけて気持ち良さそう(^^ )

CAFE FACONのランチメニュー(平日)

カフェ・ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチ

平日限定のサンドウィッチランチメニューはこちら。

今回は旨味ベーコンとジューシーオムレツが同時に楽しめる、ダブルサンドウィッチセットをオーダー!ドリンクはコーヒーの豆リストから選べますよ(^^ )

ダブルサンドウィッチセット(1,130円)

オーダーから15分でダブルサンドウィッチセットが到着!

コーヒーは東ティモールのフェアトレードコーヒーをチョイスしました。

カフェ・ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチ

ベーコンとオムレツが入ったダブルサンドウィッチは見た目はハンバーガーみたいでなかなかのボリューム感!

カフェ・ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチ

サンドウィッチは半分にカットされているので食べやすくなっています。

ベーコンとオムレツ、レタス、キュウリとふわふわとしたバンズの相性が良くて美味しい(´▽`)

カフェ・ファソンでオムレツ入りダブルサンドウィッチ

食後にはデザートでバニラアイスがついてきました。

CAFE FACONさんは自家焙煎のお店だけありコーヒーが抜群に美味しいですね。コーヒー豆の種類も多く取り扱っているので、毎回違った味が楽しめそう。しかもコーヒー豆を200g以上購入すると、カフェ飲食代から300円引き、300g購入すると640円までのドリンクが1杯サービスされるので、今度はコーヒー豆も頼んでみようっと(^^ )

CAFE FACON(カフェ ファソン)

住所:東京都目黒区上目黒3-8-3 千陽中目黒ビル・アネックス 3F
営業時間:日~木 10:00~22:00 金土祝前日 10:00~23:00
定休日:不定休
喫煙:可
Wi-Fiあり 電源席あり(30分のみ利用可)
公式サイト:http://cafe-facon.jp/
→食べログで口コミをみる