【混雑具合もわかるよ!】「Yahoo!地図」アプリで日帰り温泉施設を検索してみよう

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

yahoo!地図 花粉情報

日帰り旅行好きの東京散歩ぽです。

地図アプリのに日帰り温泉の検索が出来るようになりました。混雑具合も見ることができてなかなか便利かも!

「日帰り温泉」で検索

「Yahoo!地図」に日帰り温泉施設

画面上部の検索欄に「日帰り温泉」と入力して検索してみましょう。全国の日帰り温泉施設を一気に検索できます。

近い順・人気順でソート可能

検索結果は現在位置から近い順または口コミ評価の高い、人気に順にソートできます。

混雑グラフで混雑具合もわかる

「Yahoo!地図」に日帰り温泉施設

先日開催したイベント「風呂ガソン」の会場となった「前野原温泉 さやの湯処」を例に詳細を見てみると、その施設の混雑具合が混雑グラフとしてみることができます。青のグラフが先週の混み具合で、赤のグラフがその日現在の混雑具合を表してます。

これを見ると日曜日の日中は混み合っていることがわかりますね。もし候補が二つあれば混み具合を見て判断することもできそう。

そのまま「Yahoo!カーナビ」を立ち上げて目的地に設定することもできます。

口コミでどんな雰囲気か知ることができる

「Yahoo!地図」に日帰り温泉施設

旅先での日帰り温泉探しは初めてのところも多いですよね。そんな時に役立つのは口コミ評価。選ぶ上での参考になりそう。

日帰り旅行のラストに日帰り温泉施設を探して温泉を満喫するのもいいですね(^^ )

「Yahoo!地図」iOS版はこちら

Yahoo!地図 – 雨雲の動きがわかる無料の地図アプリ
カテゴリ: ナビゲーション, ライフスタイル

「Yahoo!地図」Android版はこちら

Google play Yahoo!地図 ナビ、雨雲、混雑レーダーが使える無料マップ
Yahoo!地図 ナビ、雨雲、混雑レーダーが使える無料マップ
制作: Yahoo Japan Corp.
評価: 4.3 / 5段階中
価格: 無料 (2016/5/25 時点)

posted by: AndroidHTML v3.1