【東急プラザ銀座6階キリコラウンジ(KIRIKO LOUNGE)】ならソファに座って銀座を一望できる!

銀座数寄屋橋交差点に新たな東京新名所が誕生!
2016年3月31日(木)にグランドオープンした「東急プラザ銀座」に早速行ってきました。
6階の「KIRIKO LOUNGE(キリコラウンジ)」からは銀座が一望できるスポットがありますよ!

東急プラザ銀座

東急プラザ銀座

数寄屋橋交差点に誕生した新商業施設「東京プラザ銀座」にやってきました。地下5階、地上11階、全125店舗が出店しています。

以前は「モザイク阪急銀座」があった場所ですよね。

東急プラザ銀座

グランドオープン前には700人ほどが並んだそうです。

東京メトロ銀座線銀座駅改札口に直結している入り口から入場しました。最寄りの出口は「C3」出口です。

6階のKIRIKO LOUNGEへ

6階のKIRIKO LOUNGEへ

キリコ ラウンジ

今回は東急プラザ銀座6階にあるパブリックスペース「KIRIKO LOUNGE(キリコ ラウンジ)」をご案内します!

IMG_6932

東急プラザ銀座は江戸の伝統工芸である「江戸切子」をモチーフにした外観が特徴的です。

6階にある「KIRIKO LOUNGE(キリコ ラウンジ)」はまさに特徴的な外観の内側にあるラウンジ。

有楽町の東宝ビル

向かいには有楽町の東宝ビルが見えますね。

数寄屋橋茶房

ラウンジは2つのスペースに分かれていて、片方はカフェラウンジの「数寄屋橋茶房」、もう片方はなんとフリースペースの休憩所になっています。持ち込みもOKなんだとか。

グランドピアノもある(^^ )

フリースペース

フリースペースにはテーブル席もあります。

IMG_6971

窓辺にはソファがあり・・・

数寄屋橋交差点

そこからは有楽町前の数寄屋橋交差点を眺めることができますよ!

これ夜は綺麗な夜景が見れそう。

NEXT:次ページではキリコラウンジで食べられるフードをご案内します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA