【4/3(日)まで延長決定!】平成28年春季皇居乾通り一般公開

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

平成28年3月25日(金)から3月31日(木)まで7日間の開催予定だった皇居乾通り一般公開ですが、乾通り沿いの桜の開花状況にかんがみ、実施期間が3日間延長され4月3日(日)まで公開すると宮内庁から発表がありました!

IMG_6188

東京は桜が開花してから気温が低い日が続き、桜の開花がスローペースだったのでこの公開延長は嬉しいですね。写真は公開初日25日の様子。この時は1分咲きくらいでした。

IMG_6112

東京は3/31の今日にも満開宣言が出そうなので、この週末はたくさんの人が皇居乾通りの桜を楽しめそうですね!

桜の開花状況は宮内庁のHPをご確認ください。

→クラブツーリズム で「乾通りバスツアー」を見る

初日レポートはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください