【2/16まで】楽天koboで旅行ガイド「るるぶ」電子版が40%OFF!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

楽天ブックスの電子書籍「楽天kobo」でコミックやビジネス書など4,500冊以上が2月16日までクーポンを利用することで40%引きで購入できます。
旅行ガイドの電子版「るるぶ」シリーズも40%OFFですよ!
スクリーンショット 2016-02-12 12.02.27

「楽天kobo」といえばAmazonと並んで、国内でも屈指の電子書籍ですよね。2016年2月12日(金)午前2時から2月16日(火)午前9時59分までコミックや小説、エッセイ、ビジネス書など4,500冊が対象で40%引きになってます。

旅行ガイド「るるぶ」シリーズも全巻対象!

IMG_0095

旅行ガイドの「るるぶ」シリーズも全巻40%OFFの対象なんですよ。これから卒業旅行や春休みの旅行を計画してる方にはこれを機に購入してみるのもいいですね。

スクリーンショット 2016-02-12 12.02.41

↑「楽天Kobo」のサイトから40%OFFクーポンをゲット(^^ )

IMG_0105

↑「クーポン利用」の「変更」を押して、クーポンを選択すれば対象本なら40%引きで購入できます。

実際に、購入してみたんですけど、書籍版「るるぶ」は907円なんですが電子書籍版は778円なんですね。その上、今回の40%クーポンを利用すると、さらに311円引きの1冊467円でという値段で買えちゃえます(^^ )

卒業旅行、春休みの旅行計画に!

「楽天kobo」ははじめて利用してみたんですが、AmazonのKindleとほとんど変わらないんですよね。iPadなどタブレット型の端末で見れば、書籍版を見ているのとほとんど変わりません。

旅行ガイドの「るるぶ」シリーズは国内旅行ガイドとしても詳細の情報が詰まってるので旅行計画を立てる上で本当に便利ですよね。今年は夏に石垣島へいく計画があるので、事前に色々調べていこうと思います。

これからの季節は卒業旅行、春休みの旅行、GWの旅行計画と行きたい場所を「るるぶ」で調べてみるのもいいですね(^^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください