instagram(インスタグラム)で散歩写真を撮影しよう!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

最近では散歩中、iPhoneなどスマホで写真をよく撮る場面も多いです。
でもプロが撮るような独特の風合いの写真を撮ることってなかなか難しいですよね。
今日は手軽に写真を加工して共有出来るスマホアプリ「instagram」(インスタグラム)をご紹介します。

「instagram」(インスタグラム)は最近「Facebook」が約10億ドルで買収したことでも話題になりましたよね。
2010年のiPhoneアプリリリース以来、ものすごい勢いで世界的に急成長しました。
今年、4月からはAndroidでも使うことが出来ます。

使い方が簡単

使い方はごくごく簡単。
写真を撮って、17種類のフィルターから好きな風合いをチョイス!

このフィルターが秀逸で、ただの風景写真が味のあるフィルム調の写真に出来たり
陰影を強調してプロが撮ったような風合いにも出来ます。

人物写真でも同じで、フィルターを使うことでよりドラマティックに
映画の一場面を切り取ったような写真も簡単に作ることが出来ますよ^^

アップする際は、Twitter,Facebook,Tumbler,Foursquareなどで共有も可能。

東京散歩ぽのアカウントもあるので、是非フォローくださいね^^

今は新緑の季節。
散歩しながら「instagram」でこだわりの写真を撮りに出かけましょう!

iPhone版のダウンロードはこちら!
Instagram
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください