ツツジが咲いて…(週刊 東京散歩ぽ4/15)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

先週はとにかく風が強い日が多かった。

そして気温も低い日が多かったですね〜
写真 (16)

今週の1枚

自由大学アプリ道場第4回に向かっている道で咲いていたツツジです。

桜が4月に入る前にあっという間に散ってしまい、早くもツツジが咲こうとしています。ツツジは桜の次に好きな花なんですよね〜。毎年4月は自分の中でフラワー強化月間です(^^ゞ

今週の歓送会

4月に入って会社の歓送会が有りました。豚肉とモツの乗ったこの鍋がめっちゃ美味しかった。

鶏肉のたたきも美味でした!また行きたい(^o^)

今週のTOEIC

先月、試験を受けたTOEICの結果が到着しました。結果はSCORE465。前回より10点上がったものの、目標にしてた500には届かずでした(~_~;)情けない…

やはり毎回READINGが苦手で時間いっぱいいっぱいになってしまいます。まだまだ単語や語彙の基礎が足りてないですね。繰り返してやろっと。

最近fitbitをやっているFB仲間の方が増えたのでだいぶ楽しくなって来ました〜

今週こそレビュー記事書かないと^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください