2020年東京五輪実現に向けて「東京都スポーツ振興局」がTwitterはじめました

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

2020年のオリンピック・パラリンピック開催地決定まで1年を切りましたね。
2回目の東京開催にむけて活動している「東京都スポーツ振興局」がこの度、Twitterを始めましたよ!

ツイート内容は東京都のスポーツイベントや来年行われるスポーツ祭東京2013の情報や、2020年オリンピック・パラリンピック招致に関する情報が発信されていくそうです。

2020年の五輪開催最終候補地は東京の他にトルコのイスタンブール、スペインのマドリード。僕の予想としてはスペインは1992年のバルセロナ大会がまだ記憶に新しいですから、イスタンブールとの一騎打ちになるのではと思います。う〜ん生きてるうちに1回はオリンピック見てみたいですよね^^しかも東京で!

「東京都スポーツ振興局」(@sports_tokyo)からのイベント情報もお見逃し無く!

東京都 スポーツ振興局 -Bureau of Sports-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください