【7/16・17】「スライド・ザ・シティ」がウォーターフェスになってお台場で開催

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

P6061842slidethecity

昨年6月と7月に開催され6万人を動員した「スライド・ザ・シティ」がパワーアップ!

今年は水をテーマにしたウォーターフェス「スライド・ザ・シティ フェス(Slide the City FES)」として、2016年7月16日(土)と17日(日)の2日間、東京・お台場にあるシンボルプロムナード公園での開催が決定しました。

昨年同様、最大300mのウォータースライダーがシンボルプロムナート公園に設置され、今回は昨年の混雑状況を加味して2時間制のWAVE制を導入し、さらに滑りやすくなるとか。ウォーターフェスということもあり「スプラッシュステージ」ではアーティストや有名DJによるプレイがイベントを盛り上げます。

GOPR1601slidethecity

チケットは2時間滑り放題でオリジナル浮き輪付きのオールアクセスチケット(超早割4,500円)をはじめ、スライダーは滑らずフェスエリアだけを楽しめるフェスチケット(超早割2,000円)、5回まで並ばずにスライダーが楽しめるVIPチケット(15,000円)などスタイルにあった遊び方ができそうですね。

昨年は僕も体験したんですが、コツを掴めばかなり長い距離を滑ることができましたよ!

この夏には福島での開催も控えている「スライド・ザ・シティ」。ウォーターフェスとして夏の恒例イベントになるといいですね!

Slide the City FES in Aomi

開催日時:2016年7月16日(土)・17日(日) 10:00~21:00
会場 :お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場・夢の大橋
住所 : 東京都江東区青海1-4
受付開始時間 9:00~
→「スライド・ザ・シティ」チケット情報はこちら
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください