新宿グルメさんぽ1 伊勢丹 よーじやカフェ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今日は久々新宿へ。
伊勢丹新宿店で期間限定のよじーやカフェと
先日のエントリーでも書いた1月12日から京王百貨店新宿店で始まっている、
「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました!

まずは伊勢丹新宿店へ。
16日まで「よーじやコレクションwith Cafe」として
主に京都で出店している「よーじやカフェ」が楽しめますよ^^

よーじやカフェといえば、なんといってもこの「よーじや特製カプチーノ」と「抹茶モカ」が名物!
このマークがなんともかわいい

抹茶シフォンとセットで頼みました。
甘さ控えめのホイップと餡が抹茶シフォンの渋さによく合います^^

写真は忘れてしまいましたがバレンタインが近いのか
抹茶の生チョコレートがサービスでつきましたよ。
抹茶の風味が効いてこれも美味しかった^^

さて、この後は京王新宿店へ。
「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」へ向かいます!


よーじやカフェHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください