夏の終わりに神宮球場で野球観戦!(週刊 東京散歩ぽ9/3)

IMG_8998

SPONSORED LINK

今週の一枚

原宿表参道の情報サイト「おもてサンド」さんの企画で久しぶりにプロ野球観戦!神宮球場に行ってきました^ ^

東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズの一戦。注目はホームランキングを独走中のバレンティン選手



Instagramバレンティンまた打った^o^by tokyosanpopo

この日も三打席目に第52号のホームランを打ちましたよ(*^^*)すげ〜

王さんの持つ日本記録まであと三本。これからがなかなか打たせてくれないけど、新記録出して欲しいなあ。

たぬのうちわも頂きました^^試合の途中で花火が上がったり、DJが応援したり昔はなかった演出がたくさんあってとても楽しかった^^

おもてサンドさん、ありがとうございました!

神宮球場では美味しいものたくさん食べましたよ(^。^)
またエントリーしますね。

表参道・原宿・渋谷エリアをゆるきゃらが紹介「おもてサンド」

今週のエクストリーム出社

月曜日は全国一斉エクストリーム出社全国大会に参加!横浜中華街で朝粥を食べて、山下公園から横浜駅までサイクリングをしてエクストリーム出社をキメてきました^o^

早朝の横浜。潮風が気持ちよかった。こちらも近くにエントリーしますね。

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録

 

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ