目黒川花見さんぽ2010

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

先日、満開の桜を見に、池尻大橋から中目黒
のあいだをお散歩してきました。
この日は、 満開

池尻大橋から、目黒川を パチリ桜

新しく出来た 大橋ジャンクション
そば。 見事な桜に感動のワタシコチラ

満開の桜が つづきます(右が大橋ジャンクション)桜

生命の 息吹 sakura03

川を囲むように 桜のアーチが続いていますさくら
カフェやレストランも多く、出店でいろんなものを売っていて、とにかく人がたくさんでした桜舞う季節にちゅん

桜をみると なぜかいやされる。。。桜

鮮やかな 桜を たっくさん見れて

感激カオ+ やはり 一年に一度だから いいのでしょうね桜

この日は おにぎりなど持たず
出かけましたが 出店やカフェもたくさんあるので なにも持たずに
おでかけしても 大丈夫でした桜☆cherry
お昼時は しょうしょう 並びますがLOVE

しばらく桜並木が続きます
見とれて歩いてしまいました桜

花

みてみて!と言ってるみたいですね桜

なんで
桜って いやされるんでしょうね桜

突然  こんなもの発見苦笑

桜の間から  のぞく  青空 空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください