春が来る(週刊 東京散歩ぽ3/11)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

3月に入ってだいぶ暖かくなって来ました^^
長く、厳しい冬ももう終盤。春の足音が聞こえて来ましたね。

今週の1枚

「高尾うめまつり」に行って来ました。しかし今年の冬が寒すぎたからか、高尾山周辺はまだ2〜3分咲きという感じでした。でも久しぶりの高尾散歩満喫しましたよ(^^ )

高尾うめまつり散歩の様子はまた詳しくエントリーしたいと思います。

 

今週のデザート

日曜日は贔屓にしている仙川カフェヴァニエールの開店6周年イベント「デザコン」に招待されたので行って来ました!

まるでスイーツのフルコース!どれも美味しかった〜。また別途エントリーしたいと思います。

関連ランキング:カフェ | 仙川駅つつじケ丘駅

Nike 3:11

今週のランニング

東京マラソン完走以来久々にランニングを再開しました。久しぶりに走ったらペースも忘れていて、結構早いペースで3kmほどラン。どうやら左もランナー膝っぽいです^^;

またじっくり休みながら走ろう。

しかし、花粉の飛散が最高潮ですね。僕は花粉症なので今シーズンはかなりキテます(ToT)

春は1番好きな季節ですけど、花粉だけは勘弁してほすい〜

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください