悲願の月間2万PV突破!(週刊 東京散歩ぽ 3/4)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ようやく筋肉痛もなくなってもなくなってきました!東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)です^^

2月の月間PVがついに2万PV(ページビュー)を突破しました!1万PV突破から約1年。ここまで長かった(´Д`)

今週の1枚

土曜日、高田馬場の名画座「早稲田松竹」でヒッチコックの「鳥」を見てきました。名画座なんて久しぶりに行ったかも。リフォームされててとてもキレイでしたよ。近日アップします。

 

今週の麺屋さくら

映画を見た後、外へ出ると強風!土日は風強かったですね。ふと目に入った「特選札幌味噌ラーメン」の文字に引き寄せられ食べてきました。これが美味しかった^^こちらも近々アップします。

 

ユーザー サマリー   Google Analytics

今週の月間2万PV

昨年、3月に1万PV(ページビュー)を突破し月をまたいで2万PVを突破したこともあったのですが、月間ベースでは今回が初めて。昨年はパンダアップデートで検索順位がかなり低くなってしまったこともあったんですが地道に継続してようやく悲願達成です。ありがとうございました!

東京マラソン当日にはこちらの記事で1日の過去最高アクセスも記録しました(^^ )

東京マラソン2013の応援ナビとランナーアップデートが2/24にサービス開始 | 東京散歩ぽ

 

 

 

最近は陽気もだいぶ春めいて来ましたね。マラソンも一段落したのでまた街歩きに出掛けたいと思います^^

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください