Googleストリートビューで駅構内や空港が見れるようになりました!

Google公式ブログによると、Googleマップのストリートビューで新たに空港内や駅構内を360度パノラマで画像で見渡せるようになりましたよ!


大きな地図で見る

新たに見れるようになったのは中部国際空港セントレアとみなとみらい線の横浜駅を除くすべての駅(新高島駅みなとみらい駅馬車道駅日本大通り駅元町・中華街駅)です。

画像はみなとみらい線の馬車道駅のコンコース。

馬車道駅の地上にはかつて横浜銀行の旧本店があって、コンコースにはそこで実際に使用されていた金庫の扉や壁画などが飾られていますよ^^

去年はこの馬車道駅からロケタッチのロケ子さんと横浜みなとみらい線ウォークラリーに参加しました。

SPONSORED LINK
横浜みなとみらい線ウォークラリーに行ってきました。 | 東京散歩ぽ

 

 

 

 

しばらく横浜行ってないからまた街散歩に行きたいな。

ストリートビューはまた使いやすくなりましたね。もうそのうち見れない公共の場所は無くなってしまいそう^^;

Google Japan Blog: 駅や空港のストリートビューがご覧いただけるようになりました

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ