ジャイアントパンダ赤ちゃん「シャンシャン」のライブ映像が配信開始

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

シャンシャン

2017年6月に生まれた恩賜上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん「香香(シャンシャン)」の一般公開が始まりましたね!しばらくは抽選による一部の公開までになってますが、本日からパンダ舎内のライブ映像の配信も始まりました!

シャンシャンライブ映像

ライブ映像ではシンシンとシャンシャンの展示室とお父さんパンダのリーリーのライブ映像がスイッチングで自由に見ることができますよ!僕が見たときはシンシンがお食事中でした(^^ )

http://www.ueno-panda-live.jp/

しばらくは抽選式の観覧が続きます

上野動物園の公式ツイートによるとまだしばらくは抽選式の観覧が続きそうですね。
僕も今回の観覧を応募しましたが見事にハズレしまいました!
かわいいシャンシャン、早く見たいな〜!