うしごろバンビーナ五反田店で黒毛和牛の厳選希少部位盛りコースを堪能してきた→サーロインすき焼きが優勝!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

うしごろバンビーナ五反田

美味しいお肉大好きな、東京散歩ぽです!
今回は美味しいもの好きがを集まって五反田へ!
「うしごろバンビーナ五反田店」さんで飲み放題付きの「厳選希少部位盛りコース」を堪能して来ましたよ!

うしごろバンビーナ五反田店

うしごろバンビーナ五反田

JR五反田駅西口から徒歩4分のところにある「うしごろバンビーナ五反田店」に来ました!
こちらでは厳選したA5ランクの国産牛肉が堪能できます!

うしごろバンビーナ五反田テーブル席

今回は2階のテーブル席へ来ました。

うしごろバンビーナ五反田テーブル席

お肉はガスのロースターで焼くタイプです。

排気口もあり、モクモク煙も出ることはありませんでした。ベンチ座席の下に服や手荷物を入れることもできますよ!

うしごろバンビーナ五反田店のメニュー

うしごろバンビーナ五反田店さんのメニューはこちら!(クリックで拡大します!)

こちらのお店はワインとお肉が売りということでワインメニューがとても充実してました。そんな中、今回はお店の人イチオシのコース「厳選希少部位盛りコース(飲み放題付き8,000円税別)」をみんなで食べることに!おお〜(^^ )

たれとレモンとお皿と私。スタンバイOK!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

生ビールで乾杯!

生ビールで乾杯!

生ビールで乾杯!

ということでまずは生ビールで乾杯!

そうだ2時間飲み放題なんだよね。飲みホメニューはビール、ワイン、カクテル、焼酎、ソフトドリンクから選べますよ!

厳選希少部位盛りコース(飲み放題付き8,000円税別)スタート!

うしごろサラダ

うしごろサラダ

まずは「うしごろサラダ」が到着〜!

丁寧に切られたキュウリにサラダ菜。ゴマが乗ってて食欲をあおります(^^ )

クリームチーズポテトサラダ

クリームチーズポテトサラダ

続いて「クリームチーズポテトサラダ」

モゴモゴ感は全くない、カシューナッツがのったクリーミーなポテトサラダ。

白菜キムチ

白菜キムチ

もちろん定番の白菜キムチも登場〜!

お肉を迎える準備は整ったー!

本日のタパス

本日のタパス(牛タン)

その前に「本日のタパス」!

この日は煮込まれた牛タンでした。薄味に煮込まれた牛タン、柔らかくて美味しい!

極選肉国産フィレ

極選肉国産フィレ

極選肉国産フィレ

いよいよ、幕内!

極選肉国産フィレの土俵入りです(´▽`)

なんやこのキメの細かさは!

極選肉国産フィレ

「極選肉国産フィレ」を食べたら、なぜか優しい気持ちになるくらい柔らかな味わいでした。美味しすぎる!

ちなみに+500円でシャトーブリアンに変更できるそうです。

サーロインのすき焼き

続いては「サーロインのすき焼き」ですって!

焼肉じゃなくて、すき焼きなの!?

サーロインのすき焼き

どうやってすき焼きやるのか事情がよく分かってないですが、とりあえずお肉がロースターにライドン。

スタッフさんが直々にいい塩梅に焼いてくれます。

一緒に来たのは卵黄と一口大の小さなご飯。

これをこうして、

こうして、

こうじゃ!

サーロインのすき焼き

サーロインのすき焼き!

はい、優勝。

美味しいに決まってるもん。お肉も炙りくらいでご飯を巻いて卵黄につけてパクっ(^^ )

国産A5黒毛和牛 極上希少部位

その後も希少部位のお肉が次々やって来ます。

国産A5黒毛和牛 極上希少部位

こちらは友三角。

国産A5黒毛和牛 極上希少部位

後ろ脚の付け根の部分ですが、脂も多くてもこちらも美味しい(^^ )

国産A5黒毛和牛 極上希少部位

ザブトンだったかな?

国産A5黒毛和牛 極上希少部位

希少な部位のオンパレード!

国産A5黒毛和牛 極上希少部位

もうこの辺りになると、一噛みごとに「旨い」「柔らかい」から「あ〜」とか「ふ〜」とか擬音しか発してないです。

特選ホルモン焼き3種盛り合わせ

特選ホルモン焼き3種盛り合わせ

お肉の締めがホルモンて初。美味しくて。

ハーフ特製冷麺

ハーフ特製冷麺

ちょうどいいサイズの特製冷麺。カクテキが嬉しい(^^ )

デザート(杏仁豆腐)

デザート(杏仁豆腐)

最後はデザート(なめらかプリン・コーヒーのブランマンジェ・杏仁豆腐・マンゴーシャーベットから選べます)

杏仁豆腐は甘さ控えめの僕好みの味でした。美味しかった〜!

うしごろバンビーナ五反田前にいたわんこ

お店の前にいたわんこがかわいすぎ

ということで2時間の飲み放題付き「厳選希少部位盛りコース」を堪能しました。

齢40も超えてくると食べ放題よりも、とにかく質のいいお肉を食べたくなるもので「うしごろバンビーナ五反田店」さんの厳選希少部位盛りコース」はたのしい仲間ととにかく美味しいものを食べながら飲みたいという方にはうってつけのお店ですね!

年末年始の忘年会、新年会で行ってみてはいかがでしょう(^^ )

初回限定最大1000円のクーポン配布中!

ちなみに恵比寿にある「うしごろバンビーナ恵比寿店」さんでは、「menu(メニュー)」アプリでテイクアウト注文やデリバリー配送も可能です。

こちらから「menu(メニュー)」のアプリをダウンロードすると、初回のデリバリーで利用できる最大1000円のクーポンも配布中なので、利用してみてはいかがでしょう!(配達クルーも募集中です!

「menu」iOS版>> 「menu」Android版>>

うしごろバンビーナ 五反田店

所在地:東京都品川区西五反田1-25-5 松村ビル
アクセス:JR五反田駅 西口 徒歩3分、東急池上線 大崎広小路駅 徒歩3分
不定休
予約サイト:食べログ

あわせて読みたい