【ずぶ濡れ必至】「パイレーツ・サマー バトル ”ゲット・ウェット!”」でこの夏はじまった感じがする!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ディズニー・パイレーツ・サマー

19歳の頃TDLで働いてました東京散歩ぽです(^^ )

この夏、ディズニーシーはパイレーツ・オブ・カリビアン一色に!

今回は2017年7月11日(火)〜8月31日(木)まで開催中の東京ディズニーシースペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」の模様をお伝えします!

ずぶ濡れ必至のパイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”

ディズニー・パイレーツ・サマーのフォトスポット

今回のイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」ではメディテレーニアンハーバーを中心に至るところにパイレーツ・オブ・カリビアンの世界観を感じれらるイベントが目白押しです!

ディズニー・パイレーツ・サマー

中でも1日に3回開催される「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”」は大量の水がぶちまかれるこの夏話題のエンターテイメントショー!

ディズニー・パイレーツ・サマー

キャプテン・バルボッサ

伝説の船に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる海賊軍団が、メディテレーニアンハーバーを占拠して大砲でショーの参加者に大量の水を浴びせます!

ディズニー・パイレーツ・サマー

立ち上る水柱

メディテレーニアンハーバーを囲む3ヶ所のステージで同時並行的にショーが繰り広げられるのですが、ステージ前はもちろん、その付近も風向きによって多くの水を被る確率が高いです!

ジャック・スパロウ登場!!

ディズニー・パイレーツ・サマー

ジャック・スパロウ登場!

ショーはキャプテン・バルボッサの宿敵、ジャック・スパロウが登場すると一気に盛り上がりを見せます!

ディズニー・パイレーツ・サマー

ジャック・スパロウかっこいい(^^ )

ディズニー・パイレーツ・サマー

ここからクライマックス!!

キャプテン・バルボッサとジャック・スパロウの対決でさらに大量の水がまかれます!

ディズニー・パイレーツ・サマー

2回目はステージより30m近く離れてましたがちょうど風下で水柱が大きく上がるたびに僕らにも水が降りかかってきました(^^ )

近くで見る方はカッパやポンチョなどは必須。リュックなどの手荷物は大きめのビニール袋に事前に入れることを強くオススメします!

ディズニー・パイレーツ・サマー

ディズニー・パイレーツ・サマー

対決はジャック・スパロウの勝利!

伝説の船と海賊を引き連れて去って行きました。参加者はみんなズブ濡れでしたが約20分間のショーは最高の盛り上がりを見せましたよ!楽しかったー(´▽`)

ちなみに「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”」は1回目の公演を除き、一部の鑑賞エリアは抽選になってます。鑑賞エリアはズブ濡れ確定ですので覚悟して行きましょう!

ディズニー・パイレーツ・サマーのフォトスポット

他にもパイレーツ・オブ・カリビアンのフォトロケーションはどのブースも大変な人気でした。

ショップにはこの期間しか買えないスペシャルグッズも多く取り扱っているので帰りにみてみるのもいいですね!

ディズニー・パイレーツ・サマー

ということで東京ディズニーシースペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」をお伝えしました。楽しすぎて時間があっという間にすぎちゃいますよ!

現在公開中の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を見て行けば、もっと盛り上がりそうですね!

東京ディズニーシー「ディズニー・パイレーツ・サマー」

開催期間:2017年7月11日(火)〜8月31日(木)
公式サイト:http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2017/tds/index.html

あわせて読みたい