憧れの偉人と写真が撮れる?「ベンチアート in 丸の内」は10月14日まで

連日のにぎわいを見せる復元された東京駅丸の内界隈ですが、10月14日(日)まで「ベンチアート in 丸の内」と題して丸の内中央通りのベンチに歴史上の偉大な人物、アスリートやタレントなどの著名人20体の銅像がベンチに設置されていますよ!

SPONSORED LINK

twitterでも数々の目撃談が^^


徳川家康はベンチのうしろに。


ベンチに座る仮面ライダーはなかなかミスマッチ^^


石川遼くんはおばさま方に大人気とか。

ジャイアント馬場さんはなぜかカラー^^


美空ひばりさんはいつでもにこやか^^


坂本龍馬!


そして僕の敬愛するチャップリンまで!
ベンチとチャップリンめっちゃ合うな〜^^

他にもアインシュタインや松井秀喜、小栗旬と20名の著名人と一緒に写真が撮れるスポットとなっています!

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ