【1/12~1/24】京王アプリでクーポンゲット!「第52回元祖有名駅弁とうまいもの大会」が開催中!

第52回元祖有名駅弁とうまいもの大会

SPONSORED LINK

新宿の京王百貨店7階大催事場で毎年恒例の「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が2017年1月12日(木)から24日(火)まで開催中です。ちらっと寄ってみました。

第52回元祖有名駅弁とうまいもの大会

今年は平成29年(にくの年)にちなんで牛肉駅弁頂上対決がメインイベントなんですね。海の幸黄金の弁当対決が海鮮陶器駅弁対決など全国の駅弁対決が目白押しです!平日でしたが行列ができるほどの人気ぶりでした。

第52回元祖有名駅弁とうまいもの大会

全国うまいもの大会も充実してますね!

三重県伊勢神宮の赤福茶屋ではおはらい町の赤福本店でも出されている「赤福と番茶のセット」(2個210円)が食べられるイートインスペースがあったり、

第52回元祖有名駅弁とうまいもの大会

山梨県清里で70年の歴史のある清泉寮の清泉寮ソフトクリーム(400円)は濃厚なソフトクリーム(^^ )これは美味しい!

京王アプリでクーポンゲット!

今回のイベントは「京王アプリ」と連動していてイベント会場の7階と8階にある3ヶ所のQRコードを京王アプリで読み込むと先着10,000名に駅弁大会200円お買い物クーポンがプレゼントされるスタンプラリーが実施中です。

スタンプ3つを集めたら8階のくらしサプリ内特設会場の売り場係員にコンプリート画面を見せると税込500円以上で利用できる200円分のお買い物クーポンがゲットできますよ!3ヶ所回るのはちょっと手間ですが、5分くらいで回れるので是非ゲットしてみてくださいね!

京王アプリ:列車走行位置がわかる!運行情報やお得な情報が届く沿線アプリ
カテゴリ: ライフスタイル, ナビゲーション

また駅弁大会の公式Twitterアカウントをフォローして上記のツイートをリツートすると抽選で1枚に10万円分のギフトカードが当たりますよ!こちらもお見逃しなく!

「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」は京王百貨店新宿店で2017年1月12日(木)から24日(火)まで開催中です(^^ )

「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」

開催日時:2017年1月12日(木)〜1月24日(火)
午前10時〜午後8時(18日は午後5時閉場、24日最終日は午後6時閉場)
場所:京王百貨店新宿店7階大催事場
公式サイト:http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html

SPONSORED LINK

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ