昔ながらのクリスマスツリーとバカラシャンデリアにうっとり!恵比寿ガーデンプレイスウィンターイルミネーション2016

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

先日、はじめてクリスマスシーズンに恵比寿ガーデンプレイスに行ったんですが、クリスマスツリーがとても綺麗だったのでご紹介。昔ながらの暖色系の電飾で彩られた懐かしさを感じるクリスマスツリーはオーナメントがたくさん飾られていて心和みますね!

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

クリスマスツリーがある、時計広場からはなだらかな下りの階段になっててここからのイルミネーションもいい感じ(^^ )

この先にあるのは、

バカラシャンデリア

恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリア

1999年から毎年、バカラのシャンデリアが飾られています!なんともゴージャスな輝きを見せる「バカラシャンデリア」!こんなのあるのは知らなかったな〜!

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

バカラシャンデリアから見るクリスマスツリーも綺麗 (´▽`)

マルシェ ド ノエル

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

お腹が空いたらクリスマスツリー近くの期間限定「マルシェ ド ノエル」でガレットやソーセージ、ワインなんかもいただけます。もちろんヱビスビールも販売してますよヽ(´ー`)ノ

俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafe

ちなみにクリスマスツリーの近くに11月にオープンした「俺のBakery&Cafe」はとても賑わってました。

俺の生食パン、山型パン、マスカルポーネとはちみつのパンを求めて、朝から行列が出来てるそうで、この時間帯も入るまでかなり並んでましたよ。

俺のBakery&Cafe

テイクアウトもあるみたい。今度、空いてる時間でまた行ってみようっと。

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

最近はLEDが普及していろんな色のクリスマスツリーがありますが、僕はやっぱり昔ながらの暖色系のこのクリスマスツリーが好きかな。

来年は早めに見にこよっと(^^ )

恵比寿ガーデンプレイスウィンターイルミネーション2016

開催期間:2016年11月5日(土)〜2017年1月9日(月)
クリスマスイルミネーション・マルシェ ド ノエルは2016年12月25日(日)まで
公式サイト:http://gardenplace.jp/special/2016christmas/