よみうりランド ジュエルミネーションに行ってきました

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

先週土曜日、よみうりランドのイルミネーション
「よみうりランド ジュエルミネーション」に行ってきました。

16:00からは通常1200円の入園券が600円に。
ナイトパス+夜のアトラクション乗り放題(観覧車、ゴンドラ除く)が1200円で販売されます。
もちろんそれを狙って16時前に行ってみたら
既に入口前にはたくさんのお客さんが待っていましたよ~

そしていよいよ入場~
少しずつ周りも暗くなってき、
17時から点灯パレード!?なるものが始まります。
パレードの掛け声と共に一斉にイルミネーションが
灯りました~(^^)

RIMG0079

ジュエリーロード
100mの桜並木に40万球のLEDがちりばめられています)^o^(
RIMG0084

RIMG0084
高さ25mのジュエリータワー

RIMG0100
眺めがいいだろうと
観覧車にも乗ってみました。

よみうりランド ジュエルミネーションに行ってきました

上からの眺めはサイコ~~(´▽`)
バンデッドが銀河鉄道見たくなってます!

RIMG0121
ダイヤモンドキャニオン
ずっとキラキラでした☆ミ

ジュエルミネーションは来年2012年3月11日まで
20:00まで開園しています。

 

よみうりランドのチケットをヤフオク!で探す>>>  チケットぴあで探す>>>

1 COMMENT

辰年生まれは入園無料!よみうりランドのお正月 | 東京散歩ぽ

[…] 先日の記事、よみうりランドのイルミネーション 「ジュエルミネーション」もまだまだやってますね! こちらもおすすめです^^ […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください