「ちがさきビアガーデン2012」主催者側が中止を発表

先日お知らせした8月31日~9月3日まで茅ヶ崎郵便局屋上で開催予定の「ちがさきビアガーデン2012」は8/28付けで主催者側から中止の発表がありました。

開催直前の発表だけに残念ですね。。

SPONSORED LINK

中止の具体的な理由はなかったものの、大きな反響があり予約席は満席の状態だったようです。
楽しみにしてた方も大勢いただけに中止はとても残念な結果となりました。

 

しかしながら、実行委員会サイドは諦めてはおりません。
必ず、当初の趣旨を遵守するべく、地元密着、地元雇用、活性化、誘致などにつながる、
そんな「ビアガーデン」を、場所を変えてでも作りたいと思っております。(HPより抜粋)

 

しかし今回のイベントは多くの賛同者がいらっしゃったことも事実のようです。
時期はわかりませんが、再度準備を整えて「ちがさきビアガーデン」を是非開催して欲しいですね!
ちがさき納涼祭2012(ちがさきビアガーデン2012)の中止のご案内とお詫び

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ