JRA東京競馬場花火大会2016が7月10日(日)に開催決定!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

スクリーンショット 2016-07-08 8.49.30

毎年、開催直前に発表されるため、情報誌などでは掲載されない「幻の花火大会」と言われる「JRA東京競馬場花火大会2016」が7月10日(日)に府中市の東京競馬場で開催されます!

昨年は約10万人の人出

IMG_8268

↑写真は2013年の様子。

情報誌には載らないものの今でわ口コミやネットで話題になり、昨年はなんと約10万人もの人出があったとか。打ち上げ数は約3,500発とそれほど多くはないものの、30分間の開催のためものすごく内容の濃い打ち上げ花火が楽しめますよ!

ネット上で「最後のヤケクソ」と呼ばれているグランドフィナーレの3分間はかなりの見ごたえあり!東京競馬場はかなりの広さなのでどこにいても見渡せるのがいいですね!
内馬場はかなりの至近距離で花火が見られるのでオススメですが、今年は気温が高いので場所取りには熱中症に十分気をつけてくださいね!

JRA東京競馬場花火大会

開催日時:2016年7月10日(日)
打ち上げ時間:19:30~20:00 ※小雨決行 荒天中止(順延なし)
開催場所:JRA東京競馬場
公式サイト:http://www.trc-hanabi.jp/

おすすめの関連記事