【最大5,000円引き】「じゃらん遊び・体験予約」でホテルビュッフェやバイキングに使える割引クーポンを配布中!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

日本最大級の宿泊予約サイト「じゃらん」で「遊び・体験」に使えるお得なクーポンが配布中!

一部のホテルでバイキングやビュッフェにも利用できますよ!

「じゃらん」で「遊び・体験」に使えるお得なクーポン

じゃらん 遊び・体験予約」はイチゴ狩りやスノー・シュー、日帰り温泉、貸切温泉、陶芸など体験を予約できるWEBサービスなんですが、一部のホテルのバイキングやビュッフェにもこちらのクーポンが利用できます。

今回配布される「じゃらん 遊び・体験予約クーポン」は5,000円分クーポン(予約金額15,000円以上)、3,500円分クーポン(予約金額8,000円以上)、2,500円クーポン(予約金額5,000円以上)、3,000円クーポン(予約金額1,500円以上)、500円クーポン(予約金額制限なし)の5種類(各2万枚)です。

ヒルトンホテルなどのバイキング・ビュッフェにも利用できる!

ホテルのバイキング・ビュッフェにも利用

このクーポンで一部のホテルのバイキングやビュッフェにも対応可能です!一部をご紹介すると羽田のエクセルホテル東急では、ローストビーフやお寿司など30品目以上が営業時間内なら無制限で食べ放題というランチビュッフェも対象(^^ )

ヒルトン東京ベイ

舞浜にある東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル「ヒルトン東京ベイでは、20種類以上のデザートが楽しめるデザートビュッフェや中華点心やアジア各国のお食事が楽しめるランチ・ディナービュッフェもクーポン対象ですよ!

クーポンをゲットした後に決済画面でクーポンを選択

クーポンをゲットした後に決済画面でクーポンを選択すればその分が割引になります!例えば5,500円のディナーバイキングを利用した場合、15,000円以上で利用できる5,000円クーポンが利用できるので16,500円のディナーが11,500円になりました!これは嬉しい(^^ )

現在のところGW期間もまだ予約ができる日も多くあったので、まだGWの予定が決まってない方は是非、利用してみてくださいね!

じゃらん 遊び・体験予約クーポン

1 COMMENT

yoshio0807

はじめまして
じゃらんの遊び・体験予約はお得ですよね。
最近、いちご狩りを予約して1500円のクーポン利用することが出来ました。
こんないいもの使わないと損ですね。

クーポンで得したし、いちご狩りが楽しみで初コメントさせていただきました。

返信する

yoshio0807 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください