【愛知県岡崎市】カメラ雑貨店「SHUTTER HOLIC」のろんすたさんを訪ねてきた

スポンサーリンク

IMG_4905

SPONSORED LINK

愛知県岡崎市の東岡崎にやってきました、東京散歩ぽです!

こちら以前からお会いしたかったブロガーさんの経営したいるお店「SHUTTER HOLIC」さんに行ってきました。

SHUTTER HOLIC

IMG_4906

こちらがカメラ雑貨のお店「SHUTTER HOLIC」さん。

東岡崎から乙川を越えて徒歩で約10分のところにあるお店です。

IMG_4921 IMG_4918

「SHUTTER HOLIC」さんではカメラ雑貨と同時に写真展も開催しているお店です。

IMG_4922

お店にはかわいいカメラ雑貨がたくさん!

IMG_4920

ファミコン仕様のモンヂャック!かわいい(^^ )

IMG_4924

こちらがろんすたさん。「変デジ研究所」というブログを書かれてます。早速、先日購入したカシオのスマートアウトドアウォッチ「WSD-F10」が気になってました(^^ )

そうそう、以前「STYLUS1」というコンデジを購入したキッカケの1つがろんすたさんのこちらの記事でした。

いろんなカメラネタに詳しいし、カメラ雑貨もかわいいのでいつも読んでます。実はこの「SHUTTER HOLIC」は来週2016年4月17日で閉店してしまいます。お店を閉める前に来たかったのでギリギリでしたが来ることができて良かった。

IMG_4911

折角なのでろんすたさんにアレを描いてもらう。

IMG_4913

天空の城に居そうなあの娘を描いてもらいました(^^ )

IMG_4917

最後に記念にパチリ。ろんすたさんの奥様、ツマーさんに撮っていただきました。初対面でしたがブログの話でかなり盛り上がってしまいました!

来週で「SHUTTER HOLIC」は閉めてしまいますが、今度は是非、東京を案内させてくださいね!

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

東京散歩大好き夫婦が東京新名所、イベント、グルメスポットを中心におすすめを紹介しています。カメラ/旅グッズ/モバイルバッテリー/カフェ/ホテル/映画等レビュー記事多数。 レッツエンジョイ東京公式キュレーター、メルマガ「Edge Rank」執筆者 、シネマズby松竹公式ライター、「レビューズ」公認ブロガー、「10人のブロガーが綴る100通の手紙」発売中!