【もふもふ祭り】新宿地下街にポムポムプリンの巨大ぬいぐるみが登場!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_3816

2016年3月7日(月)から3月13日(日)まで東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにてサンリオのキャラクター、ポムポムプリンの巨大抱きつきぬいぐるみが登場!大きな話題を集めています。写真協力:宮(@PEN_PEN_)

↑ポムポムプリンの公式Twitterは5万RT OVER!

IMG_3804

↑新宿の駅の柱に130cmのポムポムプリン11体が突如出現!

IMG_3802

↑ふわもこ素材でモフモフし放題らしいですよ!

IMG_3807

↑壮観な眺め(^^ )
IMG_3811

↑目を回すポムポムプリン!

IMG_3812

↑寝ちゃうポムポムプリン(^^;)

IMG_3823

↑瞳がウルウルしてるポムポムプリン!

IMG_3825

↑一輪の花を持ってニッコリ

IMG_3832

ひみつの暗号も

柱の一部に「ひみつの暗号」が隠されていてその暗号を「ポムポムプリン20周年サイト」で入力すると楽しい仕掛けがあるそうですよ!

IMG_3822

↑お尻の尻尾をよーく見ると

IMG_3824

ヮ(゚д゚)ォ!

サンリオピューロランドにもふもふストリートが3月11日にオープン

IMG_3820

多摩市にある「サンリオピューロランド」では2016年3月11日(金)からポムポムプリン20週年記念イベント「もふもふストリート」がオープンしますよ〜。

この抱きぐるみはそのPRだったんですね!期間中はポムポムプリンのスイーツやフォトスポットも登場するそうです。

東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードのポムポムプリンの巨大抱きつきぬいぐるみは3月13日(日)まで開催中ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください