【2/13開催】木村屋銀座本店で桜あんぱんとカクテルづくりの体験がじゃらんで販売中

スポンサーリンク

中央区観光協会があんぱんの発祥のお店「木村屋」で桜あんぱんとカクテルづくり体験出来るイベントを2016年2月13日(土)に開催します。「じゃらん 遊び体験・予約」で参加を受付中ですよ!

中央区観光協会 ●本場、銀座で体験!~ツアーのご案内

SPONSORED LINK
中央区観光協会HPより

イベントではあんぱん発祥のお店「木村屋」の銀座本店で名物の桜あんぱんを一人5個作り、焼き上がりを持ち帰れるそうです。木村屋のあんぱんづくりを直に体験出来るのは本邦初の試みだとか。

あんぱんづくり体験後はお店を移動して国家認定レストランサービス技能士(1級)によるバーテンダーさんからお酒のお話しとカクテル作り体験できます。(お酒が飲めない方は、ノンアルコールカクテルが飲めます)

じゃらん 遊び体験・予約で2,500円引きクーポンが利用できます

イベントは30名限定。参加は「じゃらん 遊び体験・予約」から予約できます。現在、割引クーポンが配布中でこちらのイベントなら2,500円引きのクーポンが利用可能。通常6,900円の参加料が4,400円で利用できますよ!

あんぱんの老舗「木村屋」のあんぱんづくりとカクテル体験、どちらも滅多にできない体験ですよね!

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

東京散歩大好き夫婦が東京新名所、イベント、グルメスポットを中心におすすめを紹介しています。カメラ/旅グッズ/モバイルバッテリー/カフェ/ホテル/映画等レビュー記事多数。 レッツエンジョイ東京公式キュレーター、メルマガ「Edge Rank」執筆者 、シネマズby松竹公式ライター、「レビューズ」公認ブロガー、「10人のブロガーが綴る100通の手紙」発売中!