ポムポムプリンカフェ横浜店で限定メニューを制覇してきましたよ!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!東京散歩ぽです。

原宿、梅田に続いて3号店となる「ポムポムプリンカフェ横浜店」が2015年10月28日(水)オープンしたので初日に行ってきました〜*^^*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JR「横浜駅」西口から徒歩5分、相鉄線「横浜駅」から徒歩2分。可愛すぎるエントランスのこちらが「ポムポムプリンカフェ横浜店」です。

オープン初日に行ったのですが整理券の配布は無く、最初はかなり並んでました。しかし店内が広いようで列はサクサク進み割と待たずに入れましたよ!それではさっそく中に入ってみましょう〜!^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑お店に入ってすぐに、プリンと一緒に写真が撮れるフォトスポットがありました。横浜店なだけにマリン仕様なプリン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑店内のディスプレイもさりげなくマリンテイスト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑こんなスペシャルな席もあります♪

ソファがプリン!!って可愛すぎる^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑椅子の形ももしっかりプリン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ところどころにプリンのぬいぐるみがちょこんと。

まさにポムポムルームに遊びに来た感覚^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑よ〜く見ると、、ライトもプリン*^^*

SPONSORED LINK

ポムポムプリンとマフィンの飲茶セット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて今回は、横浜店限定メニューを制覇してきましたよ!

まずは「ポムポムプリンとマフィンの飲茶セット」1,190円(+税)見てるだけでほっこり(笑)肉まんのプリンとあんまんのマフィンにラーメンがついています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑可愛過ぎて食べづらい?!もちもちっとして美味しい肉まんでした♪

ナポリタンプレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑続いて「ナポリタンプレート」1,490円(+税)

具だくさんのノスタルジックなナポリタンは結講ボリュームもあってとっても美味しい!野菜オムレツとサラダ、フランスパンはフレッシュトマトソースをかけて頂きました。

シーフードドリアプレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑こちらはあつあつ「シーフードドリアプレート」1,490円(+税)

シーフードとこんがりチーズが絶妙のハーモニー!野菜たっぷりオムレツとこちらもパン、サラダがついています@^^@

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑「ナポリタンプレート」と「シーフードドリアプレート」にはキュートなポムポムプリンマグカップがついてきますよ!やった〜〜@^0^@

ポムポムプリン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑本日はデザートもたくさん堪能いたしました!

まずは「ポムポムプリン」500円(+税)ビスケットのベレー帽を外して、カラメルソースをかけて頂きます。ぷるぷるふわふわ♪程よい甘さが最高@^0^@

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑裏っかわのしっぽとおしりも可愛いのでぱちり☆

マカロン杏仁プリン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ここからは横浜店限定デザートです!「マカロン杏仁プリン」500円(+税)

ビスケットでできたマカロンちゃんのリボン帽子を外して、ラズベリーソースをかけて頂きます。やわらか〜い杏仁プリンと甘酸っぱいラズベリーソースのハーモニーがやみつきになる!可愛くって美味しいって最高〜♪

ふわふわシフォンケーキ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑「ふわふわシフォンケーキ」1,090円(+税)

たっぷりフルーツがにぎやかなふわふわシフォンケーキ!マカロンの宝物、リボンがアクセントになってて可愛い^^ほどよい大きさもいいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑この可愛らしさです。まるいお手手が、、、*^0^*

とろけるフレンチトースト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑お船にのって出航!!「とろけるフレンチトースト」1,290円(+税)

ふわっととろけるフレンチトーストはお船になっています。あま〜いプリンとアイスがついてるセット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ちょっぴりくずれた感のあるプリンがまた可愛らしさを演出(笑)

このプリンはコクがあって本当に美味しかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑プリンの大好きな色、黄色をベースにした明るくてポップな店内はここにいるだけでワクワクします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑びっくりしたのがこの靴をぬいで上がってくつろげる座席。お家でまったりしてるような感じが楽しめていいですね☆次回はここで食べてみたいです!!

まとめ

とにかくあっちもこっちもプリンだらけの「ポムポムプリンカフェ」。入った瞬間から可愛い!可愛い!を連発してしまいました@^^@

和やかでのんびりした空間で、美味しいお料理やデザートも食べてすっかり癒されましたよ〜!横浜をぶらりお散歩した後は、ぜひ寄ってみて下さいネ!

ポムポムプリンカフェ横浜店 お店情報

店名:ポムポムプリンカフェ横浜店

住所:横浜市西区南幸2-1-5 YOKOHAMA SOTETSU SQUARE

電話番号:045-311-6750

営業時間:10:00~21:00(飲食ラストオーダー20:30)

公式HP:http://pompom.createrestaurants.com/jp/
→食べログの口コミを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください