【サンリオピューロランド】オムライスにゆるーいトークショーまで!ぐでたまふぇすてぃばる(仮)で癒されてきました

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!東京散歩ぽです。
先日、サンリオピューロランドで行われたブロガーイベントに参加させて頂いたんですが、4階にあるフードマシンレストランにてランチを食べたのですが、何にしようか迷っていたら!!

P6260139

↑ぐでたま期間限定メニューなるものが!!これは食べない訳にはいかないっ@0@

ぐでらいす(旗付き)1,200円(税込)

P6260160

あまりの可愛さに惹かれ、思わず選んでしまいました!こちらの期間限定メニュー

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy

結構なボリュームがあります!チキンライスにはしっかり味がついていて、卵もスプーンでわるととろ〜りふわふわ。なんといってもこのぐでたまのぐでっとしたお顔がたまりません笑

海苔で出来た口に、黒豆のおめめ。
癒される〜〜

P6260162

↑ゆで卵もぐでぐで

P6260161

↑旗もぐで〜っと「あ〜だりぃ」(笑)

「あんにんどうふメンタルⅡ(旗付き)」 500円(税込)

P6260157

↑もんもんする甘さのあんにんどうふもありました♪
フードマシンレストランは、楽しさいっぱいのメニューが並ぶカフェテリア方式のレストランです。アトラクションで楽しんだあとの一休みにオススメです☆



ぐでたまのトークショー「あしたからほんきだす」

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy

続いて、やってきたのは、知恵の木ステージで行われているライブショー「あしたからほんきだす」。  ほんとに明日から本気だすんでしょうか(笑)といいたくなるようなぐでぐでっぷりが可愛いぐでたまとお話もできちゃうライブショー。ど、どこから登場するの??

P6260337

↑MCのお姉さんとの絶妙なからみも面白い!!起きたかと思ったらすぐねっころがっちゃうぐでたま。

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy

↑ここでは、ぐでたまが質問に答えてくれたりするコーナーもあります。「どうして、ぐでたまのおしりは可愛いんですか?」なんていうほのぼのする可愛い質問もありました。おしりもとっても可愛いぐでたまなのです。

sanriopuroland copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy copy

↑油断するとごろごろぐでぐでする、ぐでたま。

↑かと思えば、「ミュージックスタート」のかけ声に合わせ、シャキッと踊りだすぐでたま。みているだけでなんだか幸せな気持ちになりました(笑)

こちらのライブショーとレストランの限定メニューなど「ぐでたま」の魅力がいっぱいの期間限定イベント「ぐでたますてぃばる(仮)」は好評につき、7月17日(金)までゆる〜く延長が決定だそうです(笑)
ゆる〜く癒されたい方はぜひピューロランドへ行ってみてネ*^^*

おすすめの関連記事

1 COMMENT

夏休みのお出かけに♪サンリオピューロランドには楽しみがいっぱい-ナースモ

[…] tokyosanpopo.com […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください