東京スカイツリーさんぽ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

来年の年賀状の写真を撮ることになり
今回は東京スカイツリーに行って来ました!
RIMG0162

スカイツリー近辺は前にも何回か来たことはありましたが
まだ建設中だったりで634mになってからは初です(^^)

この日は亀戸駅からスタート!
とにかくめちゃくちゃ天気がいい

まずは一路お目当ての場所で撮影しました!(B地点)

RIMG0165

こんな珍しいショットも撮れたりして^^

ミラー越しの東京スカイツリー

年賀状撮影も終わっていよいよスカイツリーへ向かって行きます!
周りはまだ工事の真っ最中

ミラー越しにスカイツリーを撮れるスポットもあるんですよ(^・^)(C地点)
RIMG0176

橋の上から…
周りに高い建物がないのでひときわ映えます!(D地点)

RIMG0178

近づくほどにデカイ(^o^;)(E地点)

RIMG0183

隣接ビルにはこんな文言が…
今年はほんとに大変な年でした…(F地点)
RIMG0187

真下からの眺めはただただスゴイ
首が痛い^^;(G地点)
RIMG0191

青い空にスカイツリー
映画一本できます。(H地点)
RIMG0252

そして浅草へ
吾妻橋からの眺めは壮観!(I地点)
来年はブレイク間違いありません!
東京スカイツリー

東京スカイツリーは2012年5月22日グランドオープン
団体予約はものすごい人気のようですね

来年は是非上に登ってみたい!

今回の散歩コースはこちら!

大きな地図で見る

東京スカイツリー公式HP

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください