ヤマダ電機テックランド多摩センター店が5月末で完全閉店

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ヤマダ電機テックランド多摩センター店が2015年5月31日(日)で完全閉店します。
とても残念です。

5月末で46店舗を一斉閉鎖へ

写真 2015-05-24 15 35 17



ニュースにもなってましたがヤマダ電機は採算が悪化している地方の郊外型店舗を中心に46店舗を5月末で閉店することにした模様です。

多摩センター店はその一つになってしまったようですね…
クロスガーデン多摩にあるヤマダ電機テックランド多摩センター店はうちからも近くてよく利用していました。
まさかこんなに急に閉店するなんて…残念。
写真 2015-05-24 15 35 47↑「完全閉店セール」として白物家電をはじめ、ほとんどの商品が普段では見られないような価格に変わっていました。
店内はかなり混雑してましたよ。

またこちらの閉店後は「ぐりーんうぉーく多摩」にある「テックランドNew八王子別所店」にて修理などのアフターサービスを引き継ぐそうです。

「ヤマダ電機テックランド多摩センター店」は「クロスガーデン多摩」の中心的なお店だっただけにとても残念です。いままでありがとうございました!

おすすめの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください