【1/24開催】お台場でカキBBQやりませんか?

去年参加した、ながやまりゅうさんのBBQが1/24(土)にお台場の「都立潮風公園バーベキュー場」で開催されます。

僕らはスタッフで参加しますよ〜!
P9131492cgskBBQ

SPONSORED LINK
P9131569cgskBBQ

ながやまりゅうさんのBBQといえば昨年の9月に茅ヶ崎の柳島キャンプ場で開かれた模様をお伝えしましたよね。

絶品の豚バラスモークやアヒージョ、ステーキなどなど異次元のハイレベルなBBQでほんとびっくりしました。

今回は真冬のBBQということで岡山県産の牡蠣をメインに冬の旬な食材を使ったBBQが楽しめるそうですよ!

【当日のお品書き】
■岡山県日生産牡蠣
・焼き牡蠣
・蒸し牡蠣
■とろとろラクレットチーズのグリル
・ステーキ
・バゲット
・ソーセージ
・ジャガイモ
・ブロッコリー
■ぷりぷり海老とホタテのアヒージョ
■キノコのバターホイル焼き
■ほっこり焼き芋
■焼鳥各種
■熱々チョコレートフォンデュ
・マシュマロ
・フルーツ
・バゲット
※メニューは変更する可能性があります。
※アルコールはビールの他、ホットワインや熱燗用に日本酒やワイン、ラムなども用意しますが、お気に入りやオススメのお酒の持ち寄りも大歓迎です!

気になる当日のお台場のお天気は?
スクリーンショット 2015-01-21 0.09.14

1/20現在 晴れ時々曇り とまずまずの予報!

でも潮風公園は海沿いなのでしっかりと防寒してお越しくださいね。

寒がりな僕はヒートテックを重ね着しよかな。

とにもかくにも、りゅうさんのBBQは美味しいので是非一度体験してみてくださいね〜。

僕ら東京散歩ぽも嫁と二人でスタッフをしますので、楽しい時間を過ごせればいいなと思います!

真冬に海辺で牡蠣を喰らう!2015年新年会BBQ@お台場 – 新年を祝う真冬のBBQを開催します\(^O^)/ 海辺の公園で、焼き牡蠣やとろとろのラクレットチーズを食べながら、あったかい熱燗やホットワインを楽しみませんかー?http://eventon.jp/175/

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ