【レビューさんぽ】アディダス エナジーブースト2は散歩シューズに最適

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

去年のお正月に買ったシューズがこの1年でだいぶ疲れてしまったのでお正月の初売りでニューさんぽシューズをゲットしました。

今回購入したのはアディダスの「エナジーブースト2 ESM」です!
P1010319energy boost2 esm

BOOSTフォーム搭載  最高のクッション性「energy boost2 ESM」

こちらが今回購入したアディダスの「エナジーブースト2 ESM」。ウオーキングシューズというよりかはいわゆるジョギングのためのランニングシューズとしてとても人気のあるアディダスのシューズです。

色はコアブラック、ブルービューティ、ソーラーレッド、リッチグリーン、ソーラーゴールドの5色展開。

今回僕はコアブラックを選びました。かっこいい(^^ )

P1010324energy boost2 esm

このシューズの特徴は何と言ってもクッション性の高いソール。

「BOOST(ブースト)フォーム」と言われるアディダス独自の素材は高いクッション性と反発性ありランナーの足の負担を和らげる効果があるそうです。

TVCMのブーストの反発力はものすごい!足にバネが着いてるような感じですかね(^^ )

P1010323energy boost2 esm

シューズの後ろ側。シューズの1/3がブーストって感じ。

P1010320energy boost2 esm

靴ひものオレンジがワンポイントでイイね(・∀・)

P1010322energy boost2 esm

重心外側はソール部分が強力に補強されてます。

僕みたいなO脚の方はソール部分が外側からすり減っていくのでこれは嬉しいですね。

P1010325energy boost2 esm

ソール部分は「コンチネンタルラバー」と言われるグリップ性の優れた素材が使われていて

しっかりと地面を掴みます。

P1010326energy boost2 esm

そしてとにかく軽い!長時間のウオーキングになると疲労はまず足に来るのでシューズは軽いに越したことありません。

「アディダス エナジーブースト2」はランナー用として開発されたシューズですが、「BOOSTフォーム」の効果で散歩やウオーキングでも快適に街歩きをサポートしてくれるシューズではないかなと思います。

IMG_2503energy_boost2_esm

PHOTO BY

ということで「アディダス エナジーブースト2」を装着して新年初ジャンプ(´▽`) 足にものすごくフィットするんですよ!なんか去年よりも高く跳んでいる気がする(※個人の感想です)

新しいさんぽシューズをゲットして今年もたのしく街歩きをしたいと思います!

おすすめの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください