【調布市仙川】カフェ激戦区に「猿田彦珈琲」2号店が開店準備中!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

調布市仙川に久しぶりに行ったんですが今後大きく変貌しそうです。

恵比寿で注目のコーヒー店「猿田彦珈琲」の2号店が2015年1月のオープンに向けて開店準備中ですよ!

IMG_2419sengawa sarutahiko coffee

カフェ激戦区「調布市仙川」

仙川は新宿から京王線で約20分で行ける調布市の東側にある街です。こちらには「スターバックスコーヒー」、カルディのカフェ店舗「カフェカルディーノ」、「コメダ珈琲」、「星乃珈琲店」などの大手から僕らが以前からひいきにしている「カフェ・ヴァニエール」といった個性的なお店が乱立しているカフェ激戦区なんですよね。僕らも以前住んでいて、とてもお気に入りの街なんですが、先日行ってみたら来年は大きく変貌しそうです。 IMG_2405sengawa sarutahiko coffee

猿田彦珈琲2号店が開店準備中!

スターバックスコーヒー仙川駅前店の横に2015年1月開店予定の「猿田彦珈琲」2号店が開店の準備をしてました。 2号店は焙煎とカフェを兼ねるロースタリーカフェになるとか。 すごいところに出店するんだなあ(^^ ) IMG_2404sengawa sarutahiko coffee

店舗のところにはすでにPRポスターが貼られてました。 中は絶賛工事中(^^ ) IMG_2406sengawa sarutahiko coffee

猿田彦珈琲の店主、大塚朝之さんはここ仙川で生まれ育ったんですね。 恵比寿で開業し一躍有名になった猿田彦珈琲、故郷に出店出来るなんて嬉しいでしょうね(^^ )

IMG_2407sengawa sarutahiko coffee

仙川は南にある成城の方からも多くの買い物客が来たりして休みの日になるととても賑やかな街です。天気のいい日にはスターバックスやカフェカルディーノのオープンテラスでコーヒーを楽しんでる方がとても多いですよ! 猿田彦珈琲2号店の開店で仙川が大きく賑わいそうですね(・∀・)

追記 猿田彦珈琲の公式ツイッターが開店日をツイートしてました2015年2月3日にオープン予定です!

 

早速行ってきました。その模様はこちら!

おすすめの仙川関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください