【12/13開催】「TOKYOウオーク2014 婚活ウオーク」が参加者募集中

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

東京の各所を5回に渡って歩いて回るウオーキング大会「TOKYOウオーク2014」の第5回が2014年12月13日(土)に上野で開催されます。

今回は新しい試み「TOKYOウオーク2014 婚活ウオーク」が同時開催されます!

歩いて♪話して♪恋をしよう!婚活ウオーク|PARTY☆PARTY

歩いて 話して 恋をしよう



TOKYOウオークは東京都と日本ウオーキング協会が主催するウオーキング大会です。

年間5回の大会があり、5大会全て完歩すると金メダルがもらえたりします^^

昨年、僕は全ての大会に出場して金メダルをゲットしました(^^ )

そして今回、12月13日(土)にTOKYOウオーク2014の最終回が上野・木場コースが開催されるんですがここで新たな試み「TOKYOウオーク2014 婚活ウオーク」が同時開催されるそうですよ!

歩いて♪話して♪恋をしよう!婚活ウオーク|PARTY☆PARTY2

合計3回のチーム替え

コースは上野公園から浅草を廻って再び上野公園に戻ってくる約7kmのウオーキングコース。この7kmの間でランダムに男女6名のチームが編成されるんですが、途中3回チーム替えが行われ最大24名の異性と巡り会えるそうです^^

3つのアトラクションで距離を縮める

コース内には記念撮影、軽食休憩、くじ引きなどのアトラクションで仲良くなれますよ!

便利なグッズで連絡交換

ウオーキングして気になる異性を見つけたら「連絡してねカード」を渡すこともできるとか(^^ ) 2チームに1人は専属のサポートスタッフが付くそうなので女性でも安心して参加出来そうですね!

開催日時:2014年12月13日(土)11:15~ ゴールした方から解散
(平均3時間程度でゴール出来ます。)

受付時間:2014年12月13日(土)10:10~11:15

出発式:11:15~11:30

スタート時間:11:30~12:10

ゴール受付終了時間~16:00

参加資格:男女ともに20代~30代の独身の方

定員:300名(男性150名 女性150名)

参加費男女ともに3,500円(WEB申込)※電話申込は4,000円スタート

ゴール場所上野恩賜公園噴水前

TOKYOウオークは最長20kmのコースもあるんですが7kmくらいがちょうど心地いい距離でイイですね。

今回は上野と浅草を廻るコースなので御徒町や浅草寺など見どころも満載です。

気の合う人がみつかればあっという間のウオーキングになっちゃうかも?

ウオーキングを通じて多くのカップルが成立するといいですね(^^ )

おすすめのウオーキング関連記事

新たな東京を探しにいこう!「TOKYOウオーク2014」の開催が決定
全エリア制覇で金メダル獲ったどー!TOKYOウオーク2013【渋谷・目黒エリア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください