お父さん・お母さんのための『大人の瞬足「絆」シリーズ』が発売

「瞬足」といえば今や年間500万足超を販売する「左右非対称ソール」で
子供たちに大人気のアキレス運動靴ですが、
4月上旬、ついにお父さん・お母さんのための『大人の瞬足「絆」シリーズ』が
発売されます。

SPONSORED LINK

「見てろ、親父の底力」

<主な機能>
「大人の瞬足専用新設計ソール」
専用に開発された「左右非対称ソールユニット」は、大きめの瞬足スパイク(下図:黄色部分)を多数
配置し、一般ジョギングシューズと比較してグリップ性能が 15%アップ(※当社比)。

「低重心設計」
薄めのソールを採用し、ヒール面の高さを押さえ、安定性に配慮した低重心設計。

「踵の形状に合わせた3Dラスト(木型)」と「3Dインソール(中敷き)」
走行に適した踵の丸みを再現した 3D ラストを採用。コーナーに直線に走行中の踵のブレをしっかりと
ホールドします。「3D インソール」とは立体形状のインソールで、踵のフィット感を高め安定した走
行をアシストします。

運動会が行われる学校の校庭といえば左回りでカーブでは砂でとても滑りやすいですよね。
そこに着目して左右非対称のソールで運動靴を作成したところ子供たちに大ヒット!
大人からの強い要望があり、今回のお父さん用(SJA6140、SJA6150)
お母さん用(SJA6130)の発売となったそうです。

とはいえ運動不足では運動会でいいところを見せれません!
普段からウオーキングやジョギングをしておきたいですね。

 

SPONSORED LINK

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ