今年はアイスビズ?「ガリガリ君」のクールビズシャツが発売

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ガリガリ君クールビズワイシャツ

5月もそろそろ下旬。気温が上がって初夏のような暑い日も増えてきましたね。

ガリガリ君を販売する赤城乳業とメンズレディースのファッションシャツ販売の山喜がコラボレーション!「ガリガリ君クールビズシャツ」を発売するそうですよ(・∀・)

接触冷感素材、吸汗速乾

ガリガリ君といえば夏に1番売れるソーダ味のアイスキャンディーですよね。最近ではコーンポタージュ味やナポリタン味など独創的なフレーバーが出る度に話題になります。

つい先日には来月始まるワールドカップブラジル大会に合わせ「ガリガリ君ソーダSAMURAI BLUE」が期間限定で発売されましたよね(^^ )

今回、赤城乳業とファッションシャツ販売の山喜はコラボ商品「ガリガリ君クールビズシャツ」を発売するそうです!

794_1_expand

ガリガリ君クールビズシャツ」には「接触冷感素材」という生地が使われていて、生地を触った時にヒンヤリと感じる素材なんだそうです。

それに加えて吸汗速乾、ベタツキ防止、形態安定加工が施されているとか。夏はすぐに洗濯してしまうので形状安定加工はイイですね。

タグにはクールビズを通り越して「アイスビズ」の文字とガリガリ君が!ボタンも青くてなかなか涼しげ(^^ )

「ガリガリ君クールビズシャツ」は5月24日から発売開始予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください