吉祥寺の焼き肉屋&東京マラソン下見さんぽ(週刊 東京散歩ぽ2/17)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

肉山

今週の肉山

二週連続の大雪の週末は前から気になってた吉祥寺の焼肉店「肉山」さんに宮くんおもてサンドの中の人と行って来ました^o^

新鮮なお肉とホルモンを塩と一味唐辛子だけで食べるんですけど、これが最高に美味しかった(^。^)

TKG
締めにはTKG!こちらも塩とごま油だけで頂きます。濃厚な玉子を味わうにはこれが1番の食べ方だわ〜

「肉山」さんについては後日エントリーします^o^

frontbackjump

今週のフロントバックジャンプ

肉山さんの帰りに吉祥寺サンロードでおもてサンドさんとフロントバックジャンプ!

今回は宮くんに撮ってもらいました^_^

frontbackjump

 

今週の東京マラソン下見さんぽ

そして次の日には来週、東京マラソン出場を控えたランナーブロガーよっしーと都庁前でフロントバックジャンプ!

去年は僕が出場した東京マラソン。

一緒にスタート地点となる都庁前を下見してきましたよ!

都庁前

金曜の大雪で東京マラソンスタート地点となる都庁前はまだ多くの雪が残ってました。

今週も水曜あたりに降るとの予報もあるし、ちと心配ですね。

しかし今や恒例になった冬の東京の一大イベント!

出場する皆さん、おもっきり楽しんでくださいね。今回、僕はサポート側で応援します(^_^)

 今週のエントリー

【期間限定】「Yahoo!地図」アプリで花粉情報が見られます

【川越・秩父・新宿池袋・二子玉・横浜】5つの沿線エリアを歩く「5社相互直通運転開始1周年記念ウォーク」が開催決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください