冬空さんぽ&仙台国際ハーフマラソンへ!(週刊 東京散歩ぽ1/28)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

写真 (2)

今週の冬空さんぽ

今週は地元でまったり。長池公園という地元の公園を久しぶりにさんぽしてきました。

1月も下旬。寒さもだいぶ厳しくなって来ましたが、この土日はわりと暖かかったですね。

IMG_3134

こちらの公園はその名の通り長い池がまんなかにあるかなり広い公園。木の葉もほとんど落ちてちょっと寂しい感じ。春が待ち遠しいですね。

IMG_3167

今週のフロントバックジャンプ

寂しければ自分たちで盛り上げればいいと言う事で最近話題のカメラアプリ「Frontback」でジャンプ写真を撮ってみました^^

「Frontback」は背面のメインカメラで撮った後、前面のサブカメラで自分を撮ってアプリ上にシェアするという面白いアプリ。僕らは顔出ししてないので交代でジャンプ写真を撮りました。なかなかタイミングが合わなくて5回ぐらいジャンプしたのは内緒です^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)がシェアした投稿

今週の東京マラソンボランティア

2月23日に開催される東京マラソン2014のボランティア案内が届きました。昨年はランナーとして出場しましたが今年はボランティアをやります。あれからもう1年経とうとしてるんですね。沿道の応援は今でも忘れられません。今回は昨年の恩返し。しっかりボランティアしてきます!

 

スクリーンショット 2014-01-27 23.13.02

今週の仙台国際ハーフマラソンにエントリー

5月11日に東北・仙台で開催される仙台国際ハーフマラソン(杜の都ハーフ)に先ほどエントリーしました!

今年のやりたい事のひとつに仙台に行って仙台フォトウオークのブロガー、じーにーさんに会いたい!と思っていて、この大会は以前からチェックしてました。しかもこちらの大会にはフォトウオークでお世話になっているHirokiさんも出場されるということで、なんかとても心強い(´▽`)

ハーフマラソンは2時間30分以内の制限つき。ベストを尽くせるように頑張ります!

今週のブログエントリー

ということで2月は東京マラソンボランティア、3月初旬は立川ハーフマラソン、そして5月の仙台国際ハーフマラソンと、まだまだランニングイベントが続きますよ^^

お正月休み、すこししか走ってないのでいよいよ練習再開しなきゃっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください