セブンイレブンでリーズナブルなスマートフォン対応手袋を買ってみた

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

実は結構寒がりな東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)です(^^;)

すっかり冬到来ですね。街を歩くのにも防寒対策が必要になってきました。

先日セブンイレブンで買ったスマホ用の手袋がリーズナブルながら暖かくてなかなか良かったですよ。

IMG_0425

セブンイレブンで780円

この季節になると手袋がないと手が冷えて街歩きもなかなか大変ですよね。

セブンイレブンで販売中のスマートフォン対応手袋が780円ながら暖かくてiPhoneの操作も問題なくできました。

IMG_0427

今回購入したスマートフォン対応手袋。

3種類の手袋があってマシュマロと表示されたこちらを購入しました。
価格は780円とタッチパネルを操作できる手袋としてはかなりリーズナブルです。

IMG_0429

マシュマロというだけあって肌触りがフワフワっとしてて着け心地もなかなかいいです^^

街歩きだけならこれでも十分な暖かさでした。

IMG_0430

親指、人差し指、中指が少し色が変わってて操作できます。
僕は中指で操作することはあまりないですが多いにこした事はないですよね。

iPhone5sだとさすがに指紋認証はこのまま出来ませんが散歩中のカメラ撮影や調べものに威力を発揮しそうです。
でも便利だからといって歩きスマホは危険!一旦止まって操作しましょ^^

1 COMMENT

忘年会散歩 (週刊 東京散歩ぽ12/24) | 東京散歩ぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください